「貴志まさみのバラのくちづけ」7月放送分収録【エフエム宝塚】【さくらFM】

7月 2, 2024
Featured image for “「貴志まさみのバラのくちづけ」7月放送分収録【エフエム宝塚】【さくらFM】”

皆さま、こんにちは!貴志まさみです。

6月30日、FM宝塚で「貴志まさみのバラのくちづけ」の収録を行いました。今回は特別なゲストとして、クラリネティストの鈴木孝紀さんをお迎えしました。鈴木さんとは、もうかれこれ20年近くにわたる長いご縁があります。そんな大切なミュージシャンを迎えての収録は、私にとっても特別な時間となりました。

鈴木さんが「なにわジャズ大賞」を受賞されたという素晴らしいニュースを聞いて、本当に嬉しく思います。その話題を中心に、鈴木さんとの思い出話や音楽に対する情熱をたっぷりとお届けしました。彼の受賞の喜びを一緒に分かち合いながら、収録が進んでいきました。

そして、鈴木さんから「せっかくなのでセッションを!」という提案がありました。急遽、収録スタジオがライブ会場に早変わり。私も思わずノリノリでデュエットを楽しみました。鈴木さんのクラリネットの音色と私の歌声が織りなすハーモニーに、パーソナリティやスタッフも感動してくださいました。鈴木さんとのセッションは、心に響く素晴らしい瞬間です。音楽の力で心が満たされるのを感じました。皆さんにも、この感動をお届けできればと思います。

今回の放送も、私の歌で皆さんの心に栄養を届けられるよう、一生懸命お伝えしました。暑い夏をハッピーに乗り切るための夏バテ予防効果も期待できる内容になっています。どうぞ、7月もFM宝塚「貴志まさみのバラのくちづけ」をお楽しみくださいませ。

最後に、今回の収録風景をお届けします。ゲストの鈴木孝紀さんとの楽しいひとときや、収録スタジオの様子をどうぞご覧ください。

心からの愛を込めて、 貴志まさみ

貴志まさみのバラのくちづけ エフエム宝塚 2024年7月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 20:00 – 20:30

日付 曜日 放送時間
2024年7月7日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年7月14日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年7月21日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年7月28日 日曜日 20:00 – 20:30

貴志まさみのバラのくちづけ さくらFM 2024年7月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 21:00 – 21:30

日付 曜日 放送時間
2024年7月7日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年7月14日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年7月21日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年7月28日 日曜日 21:00 – 21:30

リクエストなどは番組ホームページからどうぞ!

https://835.jp
https://sakura-fm.co.jp


Share: