8/24 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディナーショー たくさんのご来場ありがとうございました

8月 27, 2024
Featured image for “8/24 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディナーショー たくさんのご来場ありがとうございました”

皆様、こんにちは。貴志まさみです。

8月24日に開催されました「貴志まさみディナーショー ~愛 奇跡を信じて!~」at ザ・リッツ・カールトン大阪が無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今回のテーマ「愛 奇跡を信じて!」にふさわしく、会場には温かな愛に満ちた素晴らしい空気が流れていました。皆様の笑顔と温かい拍手に包まれ、私自身も心から楽しみながら歌わせていただきました。

アルベルト田中さん(ピアノ)、鈴木孝紀さん(クラリネット)、三夜陽一郎さん(ドラム)、中村安彦さん(ベース)という素晴らしいミュージシャンの皆様との共演も、かけがえのない思い出となりました。音楽を通じて紡がれる絆の素晴らしさを、改めて実感した夜でした。

ザ・リッツ・カールトン大阪の素晴らしいお料理と、優雅な雰囲気の中で音楽をお楽しみいただけたことも、大変嬉しく思います。シェフの皆様、スタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。

そしてまた、次回のコンサートでお会いできることを、心より楽しみにしております。

貴志まさみ


Share: