リッツ・カールトンで偶然の再会

12月 18, 2023
Featured image for “リッツ・カールトンで偶然の再会”

昨日は、リッツ・カールトンランチショー仲間の集まりで、ランチでした。
このランチを担当した料理長は・・・なんと、井本さん!
そうなんです。井本さんは、セントレジスホテル大阪で私がディナーショーを担当していた時の料理長だったんです。当時のディナーショーでのお料理は、毎回テーマにぴったりと合っていたので、皆の記憶にも残っていたんですよね。もちろん、私もバッチリ覚えていました。

当時の様子をお聞きすると、ちょうどそのディナーショーのタイミングあたりで、大抜擢がありホテルを移動されたんだそうです。リッツカールトンからセントレジスホテル大阪に、変わってこられた時だったとお聞きしました。


それがこの11月から、リッツ・カールトンの総理長として戻ってこられたそうです。何という偶然でしょうね。それで、昨日お会いして、びっくり致しました。ご縁ですね。
井本さんもしっかり、おぼえてくださってましたので嬉しかったです。


Share: