エフエム宝塚新番組 貴志まさみのバラのくちづけ 本日スタート!

1月 7, 2024
Featured image for “エフエム宝塚新番組 貴志まさみのバラのくちづけ 本日スタート!”

バラのくちづけ

貴志まさみのエフエム宝塚新番組!

2024年1月7日(日)スタート
毎週日曜日夜8時~8時30分
ゲスト:
喜多光三(アコーディオン奏者)
アルベルト田中 (ビアニスト)他

FM宝塚公式WEBで聞く
Image

私、貴志まさみは、2023年にデビュー20周年を迎えたシンガー。

シャンソン、ジャズ、ボサノバ、カンツォーネ、ポップス、クラシック、童謡などジャンルネスな歌の世界で活動しています。

そんな私がラジオのDJに初挑戦します!

これまではステージの上から語りかけ、「なぜ私は歌うのか」

「歌うことはいたわり合うこと」「心を明るくすること」といったことをお客様に伝えてきました。

そして、コロナという一連の長い自粛期間を通り抜けた今、ラジオを通じて多くのリスナーの方々に貴志まさみという歌い手がいること、こんな歌をうたっていることを知ってもらいたいと思いました。

お喋りは決して流暢ではありませんが、日曜日の夜、明日からまたがんばって仕事をしようとするときに、心と身体をゆるやかにできる、そんな語りと音楽をお届けしたいと考えています。

ときには音楽仲間などのゲストを迎えます。

聴いてもらって、ほんのりと温かい気持ちになってもらえたらと思っています。

Image

Share: