エフエム宝塚『貴志まさみのバラのくちづけ』1/14 本日2話一挙放送

1月 14, 2024
Featured image for “エフエム宝塚『貴志まさみのバラのくちづけ』1/14 本日2話一挙放送”

愛するリスナーの皆様へ、貴志まさみです。

先週、私たちの番組『貴志まさみのバラのくちづけ』の放送が予期せぬ不具合により中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

しかし、皆様への感謝の気持ちを込め、今夜は特別な夜をご用意することができました。本日1月14日(日)20時より、初回放送と第2回放送を続けてお送りいたします。二重の喜びを、皆様にお届けできることを心から嬉しく思います。

この夜は、音楽を通じて皆様に特別なひとときをお届けしたいと思っています。私たちの心を込めたメロディと言葉が、皆様の心に寄り添えることを願っています。

多くの方々に支えられ、今夜の放送を実現できたことに、心から感謝しています。エフエム宝塚のスタッフ、番組関係者の皆様、そして何よりもリスナーの皆様の支えがあったからこそです。

今夜、皆様と共に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。どうぞ、お聞き逃しなく。

心より感謝を込めて

貴志まさみ

Image

Share: