エフエム宝塚『貴志まさみのバラのくちづけ』2月の予告

1月 29, 2024
Featured image for “エフエム宝塚『貴志まさみのバラのくちづけ』2月の予告”

皆様、こんにちは!貴志まさみです。

2月のバラのくちづけについてのお知らせです。
2月18日と25日の放送では、特別なゲストをお迎えします。才能豊かなピアニストであり、私の音楽活動の長年のサポーターであるアルベルト田中さんです!

アルベルト田中さんは、生粋の阪神タイガースファンで、日々の生活にもその情熱が溢れています。スマホケースから日用品に至るまで、虎吉のこだわりが随所に。私から「今年の夢は?」と尋ねたときも、彼は迷うことなく「タイガース二連覇!」と即答しました。彼のファン魂には、皆さんもきっと感動するはずです。

そして、今回はさらに特別なことに、長年私の音楽を応援してくださっているファンの方もスタジオにお越しになりました。その温かい雰囲気の中で行われた収録は、本当にハッピーなものとなりました。

アルベルト田中さんのプロフィールはこちらでご確認いただけます。彼の音楽への情熱と才能に溢れるプロフィールもぜひご覧ください。

皆様、2月18日と2月25日の放送をお楽しみに!アルベルト田中さんとの楽しいトークと音楽をぜひお聴き逃しなく。

貴志まさみ

Image
Image
Image

Share: