鳴門の記憶と水仙の香りの中で

2月 2, 2024
Featured image for “鳴門の記憶と水仙の香りの中で”

皆様、貴志まさみです。

とある予定のために、鳴門に行って参りました。その時の心温まるひとときを少しだけ皆様と分かち合いたいと思います。短いながらも、私にとって非常に貴重な時間を過ごさせていただきました。その時に得た感動を、写真を通じてお伝えできればと思います。

途中で訪れたのは水仙の庭園。ほのかに香る水仙の花は、まるで白い絨毯のように広がり、初めて目にするその光景にはただただ圧倒されました。

そして、添付の写真は、部屋から望んだ穏やかな海と港町の風景です。心が洗われるような、そんな景色にいやされながら、約17年前のことを思い出しました。あの時は、高松の駅前ホテルで、あるシャンソン歌手と共にディナーショーを行ったのです。時の流れを感じつつも、その日の記憶は今も鮮明に心に残っています。

この景色を眺めると、過ぎ去った日々の美しい瞬間が蘇ります。そして、それは新たな音楽へのインスピレーションとなるのです。

皆様の心にも、この穏やかな海が静けさと共に、何かを語りかける時間をお届けできたら嬉しいです。また新たな音楽で、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

貴志まさみ

Image
Image
Image
Image

Share: