春の調べ。3月分の収録。順調に進んでいます。貴志まさみのバラのくちづけ【エフエム宝塚】

2月 20, 2024
Featured image for “春の調べ。3月分の収録。順調に進んでいます。貴志まさみのバラのくちづけ【エフエム宝塚】”

皆様、こんにちは。貴志まさみです。

桜前線が北上を始めるこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。私にとって、春は新たな始まりはもちろんのこと、音楽と自然が織り成す季節との共演でもあります。

そんな春の訪れを告げる3月、私たちはまた一つ、心温まる収録を終えることができました。今回の放送では、特別なゲスト、ピアニストのアルベルト田中さんをお迎えしました。アルベルトさんとは、音楽をこよなく愛する仲間として長いお付き合いがありますが、今回はリスナーの皆様にもその魅力を少しでも感じていただけたらと思います。

番組では、春の訪れを感じさせるお花や香りに始まり、桃の節句であるひな祭りや、女性デイにちなんだ話題まで、春らしい軽やかなトピックで盛り上がりました。季節の移ろいと共に感じる生き生きとした感情が皆様にも届いていることを願っております。

そして、番組では私、貴志まさみの音楽もたっぷりとお届けしました。春の息吹を感じるメロディとともに、皆様の心に少しでも春の温もりをお届けできれば幸いです。

3月の放送をお楽しみに。春風に乗って、私の音楽が皆様のもとへ届きますように。

貴志まさみ

リクエストなどは番組ホームページからどうぞ!

https://835.jp


Share: