芦屋・西宮へもネットされます!貴志まさみのバラのくちづけ【さくらFM】

2月 27, 2024
Featured image for “芦屋・西宮へもネットされます!貴志まさみのバラのくちづけ【さくらFM】”

愛するリスナーの皆様へ

温かな春風が心地よい季節に、私たちの旅は新たなページをめくります。おかげさまで、たくさんの方にご支援をいただいている「貴志まさみのバラのくちづけ」が、ついにさくらFMでもその音波を届けることになりました。エフエム宝塚での日曜20時の放送に続き、毎週日曜の21時から、さくらFMの夜空にも私たちのメロディが流れるのです。

この度の2局ネットでの放送実現は、皆様の変わらぬ支援と、私たちの音楽に対する熱い思いの結晶です。2024年4月から放送が始まります。このような素晴らしいニュースを皆様にお届けできることを心から嬉しく思います。

放送の拡がりは、私たちのコミュニティの拡がりでもあります。新たなリスナーの方々に出会い、より多くの心に触れることができる喜びは計り知れません。皆様の週末の夜を、より一層特別なものにするために、私たちは新たなバラ色の旋律を紡いでいきます。

エフエム宝塚での放送をお聞きの皆様も、さくらFMでの新たなリスナーの皆様も、私たちの音楽が皆様の日曜日の夜に穏やかなくちづけをもたらすことを願っています。これからも「貴志まさみのバラのくちづけ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

優しい夜に花開くメロディで、次回の放送をお楽しみに。

心を込めて、 貴志まさみ

さくらFM https://sakura-fm.co.jp

エフエム宝塚 https://835.jp


Share: