さくらFM放送開始日決定!貴志まさみのバラのくちづけ

3月 16, 2024
Featured image for “さくらFM放送開始日決定!貴志まさみのバラのくちづけ”

皆様、こんにちは。貴志まさみです。

新緑が眩しいこの季節、皆様にさらなる喜びのお知らせをさせていただきます。以前お伝えした通り、「貴志まさみのバラのくちづけ」はさくらFMでの放送をスタートします。第1回は4月7日(日)です。そして、その感謝の気持ちを形に、5月12日(日)には、番組の公開録音を行うことになりました。

春の爽やかな空の下、皆様と直接お会いできることを楽しみにしております。この日は、音楽とトークが織り成す、特別な時間をご一緒に過ごせればと思っております。普段は耳で感じる放送を、目の前で体験していただける絶好の機会です。

公開録音の詳細につきましては、追って番組や公式ウェブサイトでお知らせいたしますので、どうぞご注目ください。皆様にお会いできることを楽しみにしておりますし、この春の一日を、音楽で彩りたいと思います。

皆様と共有する時間が、これからも私たちの大切な思い出となりますように。

春風と共に、心を込めて。 貴志まさみ

さくらFM https://sakura-fm.co.jp

エフエム宝塚 https://835.jp


Share: