音楽の旅は神戸の海から。貴志まさみの「きらっと、生きる。」ラジオ関西で収録しました

4月 3, 2024
Featured image for “音楽の旅は神戸の海から。貴志まさみの「きらっと、生きる。」ラジオ関西で収録しました”

皆様、こんにちは!貴志まさみです。

清々しい春風が心地よいこの季節、私たちの新しいラジオ番組、貴志まさみの「きらっと、生きる。」が、いよいよラジオ関西で始まりました。初回放送は神戸のスタジオから、海が見える素晴らしい場所で収録され、まるで音楽とともに神戸の象徴的な風景をお届けするかのようでした。

まずはラジオ関西の社内で打ち合わせがスタートするのですが、その前に、素晴らしいアートワークの前での一枚。緊張感とわくわくする気持ちが見て取れるこの写真は、新たな出発を切る私たちの意気込みを表しているかもしれませんね。

会議室では、プロデューサー、音響エンジニア、そしてラジオ関西の方々と初回放送の内容について熱い話し合いが行われました。この一枚には、放送に込める私たちの熱意が詰まっています。

実際の放送ブースでは、私と構成作家さんが収録に臨んでいます。まさにオンエアされる言葉が生まれる瞬間ですね。ブースの外側では、音響エンジニアさんが一生懸命収録を進めてくださいました。

マイクを前にした私の笑顔からは、リスナーの皆様への愛と楽曲に込めた情熱を感じ取っていただけるでしょう。ここから、毎週金曜日の夜にお届けいたします。

神戸の美しい海と山を背に、新番組は始まりました。私たちの番組が、皆様の毎週の金曜日の夜を彩ることを願いつつ、これからも、聴くだけで癒され、潤い、そして元気になるような内容をお届けしたいと思います。

そして、リスナーの皆様からのメッセージやリクエストは、私たちの番組の栄養となります。どうぞお気軽にKira@jocr.jpまでご連絡ください。皆様と一緒に「きらっと、生きる。」そんな時間を過ごしていけたら幸せです。

この春、私たちは新たな音楽の航海を始めました。皆様、どうぞこの船出を暖かく、共に見守っていただけたらと思います。

心より愛を込めて、 貴志まさみ

ラジオ関西 https://jocr.jp

一週間以内ならタイムフリーでも聴取可能
https://radiko.jp/#!/timeshift


Share: