5月分収録しました!貴志まさみのバラのくちづけ【エフエム宝塚】【さくらFM】

4月 21, 2024
Featured image for “5月分収録しました!貴志まさみのバラのくちづけ【エフエム宝塚】【さくらFM】”

皆様、こんにちは。貴志まさみです。

春の訪れを祝し、5月の放送分の収録をエフエム宝塚とさくらFMで行いました。この月は母の日もあり、家族への愛と感謝を込めた放送をお届けすることができて、大変嬉しく思います。

特別なこの回には、才能溢れるピアニスト、アルベルト田中さんをゲストにお迎えしました。彼の感性と技術が光る演奏は、私たちの音楽を一層引き立ててくれます。アルベルトさんとのセッションは、いつも新鮮で刺激的であり、聴く人々の心に深く響くものとなっています。

収録では、アルベルトさんと共に、春の息吹を感じさせる楽曲をセレクトしました。その音楽を通じて、リスナーの皆様にも季節の変わり目の美しさと、家族の大切さを感じていただけたら幸いです。

また、番組では皆様からのメッセージも紹介しています。アルベルト田中さんへの質問やリクエスト、母の日に関する心温まるエピソードもお待ちしております。愛を込めて選んだ曲と共に、特別な時間をお過ごしいただけることを願っています。

エフエム宝塚とさくらFMでの「貴志まさみのバラのくちづけ」、5月もどうぞお楽しみに!

貴志まさみ

貴志まさみのバラのくちづけ エフエム宝塚 5月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 20:00 – 20:30

日付 曜日 放送時間
2024年5月5日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月12日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月19日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月26日 日曜日 20:00 – 20:30

貴志まさみのバラのくちづけ さくらFM 5月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 21:00 – 21:30

日付 曜日 放送時間
2024年5月5日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月12日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月19日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月26日 日曜日 21:00 – 21:30

リクエストなどは番組ホームページからどうぞ!

🔸インフォメーション1 5月12日(日祝母の日)は、貴志まさみ初の公開録音が行われます。 当日は、司会進行に素敵な方をお迎えして、華やかに盛り上げて参ります♪ 入場無料です。皆様是非お運びくださいね。 ―公開収録の詳細― 日時: 5月12日(日) 13:00から 場所: アピアホール(阪急逆瀬川駅すぐ) 定員: 150名(入場無料)

https://835.jp
https://sakura-fm.co.jp


Share: