だんだんと日も長くなってきましたね。貴志まさみの「きらっと、生きる。」ラジオ関西で収録しました

4月 24, 2024
Featured image for “だんだんと日も長くなってきましたね。貴志まさみの「きらっと、生きる。」ラジオ関西で収録しました”

皆様、こんにちは!貴志まさみです。

新緑の季節になり、爽やかな風が心地よい日々が続いていますね。そんな中、私たちはラジオ関西のスタジオで5月分の収録を行ってきました。神戸の美しい海と山を望む、とても素敵なスタジオで、心が躍る時間を過ごすことができました。

スタジオ内では、笑顔あふれるスタッフと共に、新しいエピソードを織り交ぜながら番組を作り上げています。皆さんにお届けする番組は、ただ聴くだけでなく、一緒に感じて、共有できる時間。そんな想いを込めています。

今回の収録でも、音楽はもちろん、心を込めたトークを展開。より一層皆様の心に寄り添えるよう努めてまいります。

5月も、皆様にとって素晴らしい月になりますように。そして、この番組が小さな灯となり、日々の生活に彩りと潤いをもたらせれば幸いです。次回の放送を、どうぞお楽しみに!

そして、リスナーの皆様からのメッセージやリクエストは、私たちの番組の栄養となります。どうぞお気軽にKira@jocr.jpまでご連絡ください。皆様と一緒に「きらっと、生きる。」そんな時間を過ごしていけたら幸せです。

心より愛を込めて、 貴志まさみ

貴志まさみ「きらっと、生きる。」 5月放送スケジュール

放送時間:毎週金曜日 21:30 – 21:45

日付 曜日 放送時間
2024年5月3日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月10日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月17日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月24日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月31日 金曜日 21:30 – 21:45

ラジオ関西 https://jocr.jp

一週間以内ならタイムフリーでも聴取可能
https://radiko.jp/#!/timeshift


Share: