「貴志まさみのバラのくちづけ」公開収録、感動の一日【エフエム宝塚】【さくらFM】

5月 12, 2024
Featured image for “「貴志まさみのバラのくちづけ」公開収録、感動の一日【エフエム宝塚】【さくらFM】”

皆さま、こんにちは!貴志まさみです。本日は、アピアホールにて「貴志まさみのバラのくちづけ」の公開収録が行われ、皆様と共に特別な時間を過ごすことができました。この場をお借りして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の公開収録では、ピアニストのアルベルト田中さんが素晴らしい演奏を披露してくれました。彼のピアノはいつも通り、会場に響き渡る美しいメロディで、私たちの心を豊かにしてくれます。また、さくらFMからは増井孝子さんが司会を務めてくださいました。増井さんの温かく魅力的な進行で、イベントはさらに盛り上がりました。

客席はいっぱいの笑顔で、多くの方々に楽しんでいただけた様子を見ることができ、スタッフ一同、大変嬉しく思います。笑顔あふれる会場の中で、音楽がさらに皆様の心に響いた瞬間は、私にとっても忘れられない記憶となりました。

この公開収録の模様は、6月2日、9日、16日の3回にわたって放送される予定です。それぞれの放送で、今日の感動をもう一度皆様にお届けできればと思います。放送を通じて、また皆様と心を通わせることができることを楽しみにしています。

再び皆様と会えるその日まで、どうぞ健やかにお過ごしください。今日一緒に過ごした素晴らしい時間を胸に、新たな音楽の旅を続けてまいります。

心からの愛を込めて、 貴志まさみ

貴志まさみのバラのくちづけ エフエム宝塚 5月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 20:00 – 20:30

日付 曜日 放送時間
2024年5月5日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月12日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月19日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年5月26日 日曜日 20:00 – 20:30

貴志まさみのバラのくちづけ さくらFM 5月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 21:00 – 21:30

日付 曜日 放送時間
2024年5月5日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月12日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月19日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年5月26日 日曜日 21:00 – 21:30

貴志まさみのバラのくちづけ エフエム宝塚 2024年6月放送スケジュール

日付 曜日 放送時間
2024年6月2日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年6月9日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年6月16日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年6月23日 日曜日 20:00 – 20:30
2024年6月30日 日曜日 20:00 – 20:30

貴志まさみのバラのくちづけ さくらFM 2024年6月放送スケジュール

放送時間:毎週日曜日 21:00 – 21:30

日付 曜日 放送時間
2024年6月2日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年6月9日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年6月16日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年6月23日 日曜日 21:00 – 21:30
2024年6月30日 日曜日 21:00 – 21:30

リクエストなどは番組ホームページからどうぞ!

🔸インフォメーション1 5月12日(日祝母の日)は、貴志まさみ初の公開録音が行われます。 当日は、司会進行に素敵な方をお迎えして、華やかに盛り上げて参ります♪ 入場無料です。皆様是非お運びくださいね。 ―公開収録の詳細― 日時: 5月12日(日) 13:00から 場所: アピアホール(阪急逆瀬川駅すぐ) 定員: 150名(入場無料)

https://835.jp
https://sakura-fm.co.jp


Share: