ココプラザでCD作成【ラジオ関西】貴志まさみの「きらっと、生きる。」

5月 30, 2024
Featured image for “ココプラザでCD作成【ラジオ関西】貴志まさみの「きらっと、生きる。」”

皆様、こんにちは!
先日、ラジオ関西用のCDをココプラザ(大阪市立青少年センター(KOKOPLAZA))で作成してきました。ここには、録音・編集ができるスタジオがあるんですね。今回の収録は、ラジオ関西の番組用です。7月以降の放送で流れる予定の曲を録音してきました。
収録には、ピアニストのアルベルト田中さんもご一緒してくださり、楽しい時間を過ごしました。

毎回、素敵な音響環境の中で収録できることに感謝しています。今回の収録では、田中さんのピアノの美しい音色とともに、心温まるトークをお届けする準備が整いました。

アルベルト田中さんとの共演はいつもながらとても楽しく、音楽とトークの絶妙なハーモニーを感じていただけること間違いなしです。

番組の詳細や放送日時については、こちらのRoseDiaryでも一番下の方に毎回掲載していますので、お楽しみにしていてくださいね。皆様の心に響く放送を目指して、これからも頑張ります。

そして、リスナーの皆様からのメッセージやリクエストは、私たちの番組の栄養となります。どうぞお気軽にKira@jocr.jpまでご連絡ください。皆様と一緒に「きらっと、生きる。」そんな時間を過ごしていけたら幸せです。

貴志まさみ「きらっと、生きる。」 6月放送スケジュール

放送時間:毎週金曜日 21:30 – 21:45

日付 曜日 放送時間
2024年6月7日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年6月14日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年6月21日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年6月28日 金曜日 21:30 – 21:45

貴志まさみ「きらっと、生きる。」 5月放送スケジュール

放送時間:毎週金曜日 21:30 – 21:45

日付 曜日 放送時間
2024年5月3日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月10日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月17日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月24日 金曜日 21:30 – 21:45
2024年5月31日 金曜日 21:30 – 21:45

ラジオ関西 https://jocr.jp
貴志まさみのきらっと、生きる。公式ページ


一週間以内ならタイムフリーでも聴取可能
https://radiko.jp/#!/timeshift


Share: